どーも♪


毛糸素材はいつまで身に付けていいのか悩み中の竹内です。


可愛いからと言って春になっても毛糸のシュシュってどうなんだろうか?


夏のブーツ並みに悩む!





さてさて、そんなことはさておき


先日お越し下さった新しい作家さんをご紹介致します☆

編みぐるみは、モコモコかわいいから季節関係ないんだよね

【Rue de pixie】さん
可愛らしいワンちゃんの編みぐるみの数々をご出展の作家さんです。
32308_20120323194825.jpeg
人工芝の敷かれたステキなBOX内!
DSCN9809.jpg DSCN98152.jpg
つぶらな瞳が何とも可愛らしい編みぐるみです♪
左はヨークシャテリア、フワフワの毛が思わずさわりたくなりますね~。
右のダックスフンドは、何とも言えないキュートな身体のバランス
ミニ編みぐるみシリーズお買い上げのお客様には、
ピンクの手作りの土台もオマケで差し上げますとのことっ、どこかに飾れば可愛らしいインテリアになります。
土台付きだと心なしかワンちゃん達もうれしそうです♪
DSCN9811_20120310180718.jpg
まるで何かをねだられてるみたいですね(笑)
是非ともこの子たちを連れて帰ってあげてください!
DSCN9813.jpg
こちらはマグネットです。
小さな骨がついてるのがポイントです!
冷蔵庫に貼るメッセージもワンちゃんマグネットで貼れば、毎回見るたび癒されちゃうこと間違いナシ

【Rue de pixie】さんはレジ付近の見上げた位置のBOXにご出展中です。
場所が分からない方は、お気軽にスタッフにお尋ねください☆





~今後の個展開催予定~

 *3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/316-ed4737c9
