こんにちは
2ヶ月ほどのお休みをいただいていました、幽霊スタッフのゴトーです
やっぱり珍しい人間が出勤すると雨(しかも大雨)!?やられましたー

でもそんなお足下の悪い中、今日はたくさんのお客さんや、
新規作家さんが3名もご来店くださいました♪
お一人はディスプレイが完成してからのご紹介になりますので、
↓まずはこちらのお二人を・・・☆

お友達同士でそれぞれ別ブランドをご出店くださったのですが
たぶん、いや絶対お二人とも妖精の国から来たんじゃないかと、、
そのくらい作家さん自身可愛くてお品物もイメージ通りでした!

【 Caramel antike 】さま
HP→http://mb.minx.jp/caramelantike
image.jpeg
アンティーク調の落ち着いた色合いのバラが印象的なアクセサリー各種♪
フワフワの綿が敷き詰められたBOX内は洋館のようで、
作品の世界に引き込まれます・。**°
リング、ピアス、ブローチ、カチューシャに加えて
「付け袖」というオリジナルなアイテムが気になりました!
image_1.jpeg
↑「付け袖」をつけた様子。。素手なので分かりづらくてスミマセン;
長袖の先からちょこっとレースが出たりしたら可愛いんじゃないでしょうか♪♪
このまま個性的なブレスレット感覚で付けても良さそうです◎
どれも1点のみの入荷ですので、気になる方はぜひ店頭でご覧ください~


【 meari 】さま
image_3_20120310090246.jpeg
続いて個性派オトメの心をわしづかみしそうなmeariさま♪
ふわふわと漂う夢のような、透明感のある印象です・。**°,
image52.jpeg
個人的にはちりばめられたローマ字の単語がツボ♪
「DREAM」「HATE」「PEEP」「LIKE」「YOU」「ME」など…
直接的ではないけれど気になるワードたち。
なんとなく自分にしっくりくるキーワードが見つかるのではないでしょうか。
image_4.jpeg
今回はバレッタ、ヘアゴム、ヘアピンなどヘアアクセサリーを10点納品いただきました◎
(写真はバレッタ留め具の部分。バレッタのモチーフは大きめサイズで存在感あり!)



***
それから、個展ご予約が一件増えました!
4/1~4/14でnyo.nyoさんです♪
かれこれDIAMOND HEROオープン初年からの長~いお付き合いのnyo.nyoさん、
とっても楽しみですね!
今月末の杏月さんから4月5月まで素敵な個展が目白押しです!!
感動…。久々の出勤で心が満たされたゴトーでした。
***



~今後の個展開催予定~

 *3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/315-1ee34dd5
