雪がチラついたり、お天気が良くても寒かったり。。。
まだまだ「冬」なんだな。。。と思うような日が続いておりますが、
春を感じさせる明るいカラーや軽やかな雰囲気の作品も
続々、入荷しております

セレクトのお洋服も軽やかで可愛らしいデザインのものが
沢山入荷しましたので、春のお洋服にアクセサリーや小物を
合わせてお買い上げいただけたら嬉しいです




さて!今日は先日ご契約下さり、ディスプレイが完成した作家さんを
ご紹介致しますね☆

【YUN】さん
DSCN9615.jpg

木目調の落ち着いたディスプレイにハイクオリティの刺繍作品がズラリ
もちろん、全て手刺繍です♪


DSCN9616.jpg DSCN9617.jpg


とってもカラフルな糸で刺繍されているので髪に付けていると
とっても華やかで素敵です
色の合わせやスパンコール、ビーズの合わせが絶妙です!!


DSCN9618.jpg

パールやビーズが丁寧に縫いつけられた作品もありますが、
とにかく刺繍が美しい~

画像だけでも美しさがお分かり頂けると思いますが、実物は何倍も素敵なので、
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね☆
手仕事の素晴らしさに脱帽!!の素敵な作品ばかりです


【YUN】さんは店内奥ライト付きスペースの窓際、
目の高さより少し低いBOXにご出展下さいました☆

ご自分用にプレゼント用に。。。
一点物の素敵な作品を選びにお越しくださいね
ご来店お待ちしております
 




~今後の個展開催予定~

 *3/25(日)~31(土) 杏月さま
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ
 *4/26(木)~5/2(水) El Leonさま 
 *5/3(木)~9(水)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









 


 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/311-8c5eec3f
