彫金作家の【plump】さんによる「ごちゃまぜ展」が始まりました

「ごちゃまぜ展」というだけあって、いろいろなタイプの作品が到着しておりますょ~
彫金作品だけでなく、ご自身で描かれた可愛らしい絵を閉じ込めたアクリル樹脂作品、
布小物まで!とにかく見ているだけでホンワカした気持ちになる可愛らしい作品ばかりです!!


前置きはこれぐらいにして、さっそくご紹介致しますね


DSCN9540.jpg DSCN9541.jpg


真鍮や銅で作られた金属作品をメインに可愛い布小物や樹脂作品が
テーブルを埋め尽くしております♪
OPEN直後から、売れ始めておりますので、気になる方はお急ぎくださいね(笑)



では!!
まず金属作品から、ご紹介致します☆

DSCN9535.jpg DSCN9539.jpg

こちらは限定品のネコ&ウサギのリング!
王冠のリングは限定ではございませんが、3点のみの入荷で
すでに1点売れてしまいましたので、気になる方はお早めに!!

右画像は真鍮と銅の色合いが美しいバレッタ♪
画像はネコちゃんですが、ウサギタイプもございます!
重たいイメージがある金属ですが、可愛らしいモチーフが使われているので
とってもキュ~ト



DSCN9534.jpg DSCN9536.jpg

見ていると「可愛ぃ~❤」と連呼してしまう作品ばかり(笑)
左画像のお家のネックレスは【plump】さんの定番作品だそう☆
立体と平面とで雰囲気が違うおうち♪どちらも可愛らしいのでお好みのお家をお選びくださいね!
こんなに小さくても、しっかり窓があけられています♪

右画像はブローチです☆
ネコとウサギのブローチ、画像では黒っぽく見えますが、
実際は真鍮の上品な色合いです!ネコ、ウサギが一匹のタイプも入荷しております♪

リボン付きのブローチもオシャレで素敵
一点物なので、プレゼントにもオススメです♪





DSCN9538.jpg DSCN9537.jpg

アクセサリーをプレゼントする時や、保管する時にオススメの
がま口ポーチとマカロンポーチ☆
しっかりとした作りなので、大切なアクセサリーをホコリなどから守ってくれます

右画像はご自身で描かれたイラストが閉じ込められたアクリル樹脂の
ストラップとブローチです♪
画像では一部しかご紹介できず、申し訳ございませんが
いろいろな形、大きさのブローチ、ヘアゴムが入荷しております!!
もちろん、イラストのタイプも豊富なので、選びがいがありますょ☆



とってもとっても可愛くてクオリティが高い作品ばかりなのですが、
画像ではお伝えしきれずに申し訳ございません
12日(日)までの限定展示・販売になりますので、お見逃し、お買い逃がしのないよう
ご注意くださいね(笑)




金属や樹脂など、一見、冷たい印象がある素材が使われているにもかかわらず、
この温かさ。。。
作家さんの優しさが感じられる素敵な作品ばかり
お一人でも多くの方に【plump】さんの素敵な世界を感じていただけたら嬉しいです♪
ご来店お待ちしておりま~す




◆お楽しみ抽選当選番号◆

  18、22の番号がついたDMをお持ちの方!!
 plumpさんからのプレゼントがございますので、DMをお持ちのうえスタッフにお声掛けください☆





~今後の個展開催予定~

 *2/12(日)まで 「plumpごちゃまぜ展」開催中!!
 *3/25(日)~31(土) 杏月さま
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ
 *4/26(木)~5/2(水) El Leonさま 
 *5/3(木)~9(水)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









 


 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/309-cb82ed2d
