毎日寒い日が続いておりますが、今年も続々とステキな作品が
納品されております

今日もステキな作品を持って新しい作家さんがお越しくださいました~
今日ご紹介するのは可愛い布を使ったアクセサリーを作られる作家さんです♪



【ASA】さん
DSCN0113.jpg

普段のお洋服にも浴衣やお着物などの和装にも合いそうなステキなアクセサリー




DSCN0115.jpg DSCN0118.jpg

こちらはブローチですが、こちらのツブツブ。。。
可愛らしい布を使って一つ一つ手作りされているんです!!
柄の出方で雰囲気が違って、とっても可愛いんです♪
和柄っぽい感じもするので(和柄ではないんですょ!)、いろいろなシーンで使えそうです☆



DSCN0117.jpg DSCN0111.jpg

左画像はピアス☆
こちらもプチっとした可愛らしいデザイン♪

右画像はベルベットに刺繍が施されたシックな生地が使われたヘアゴムと
ブローチです
ブローチはクリップも付いた2WAYタイプなので、髪にも付けられるのが嬉しい~



【ASA】さんは店内奥ライト付きスペースの上段、窓よりのスペースに
ご出展下さいました!
プレゼントにも良さそうな可愛くてリーズナブルなお値段の
作品がそろっておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆

今後もドンドン新作が追加される予定ですので、ぜひご来店くださいね


冷え切った寒い日でもDIAMOND HERO店内は手作りのあったかい雑貨で
溢れております
お友達同士でカップルで。。。あったかい雑貨に癒されにお越しくださいね
ご来店お待ちしております






~今後の個展開催予定~

 *2/6(月)~2/12(日)「plump ごちゃまぜ展」 彫金作家さんの個展です♪




 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/








 
 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/308-98a36eb5
