こんにちは☆
みなさんいかがお過ごしですか?

本日より12月25日クリスマスまでの期間で
私にきりさの個展を開催しております!

実は個展を開催決定したのがほぼ一週間前で、ばたばたどたばたの準備でしたw
が、思い描いた通りにディスプレイも完成!!!

私の大好きなシュシュやリボンをオーナメントに、にきりさツリーが店内に完成です♪
DSCN9901.jpg

写真はこんな感じでテーブルの上に並べております☆
DSCN9902.jpg

絵も描いてきました♪

DSCN9903.jpg

ポストカードの予定でしたが、メッセージカードという形をとって
4枚セット、2枚セットで大変お求めやすくなっております☆


zine(写真集)は、手のひらサイズです。
きらきらした紙を使用しているのでよーーく観察してみてください♪
DSCN9905.jpg
開いた感じは↓
DSCN9906.jpg
真ん中に挟まっているのは今回の個展で展示しているイラストを使用したグラシン紙です。
一冊一冊違う柄になっているので、どの柄かは開けてからのお楽しみです♪


今回のテーマ「ピーターパンシンドローム」
私自身
大人になりたくない(といってもイイ年なんですがw)
子ども部屋ですごしたい
秘密基地をつくりたい
探検にいきたい

など心に秘めておりました、ふふ。

今回はその一部を色んな人の力を借りて実現することができました!


たくさんの「かわいい」「すてき」「わくわく」「どきどき」詰まっています♪
是非期間中に私の夢を見に来て下さい!!!


話変わりまして皆様クリスマスプレゼント、もう買いましたか???
駆け込みでもとってもいい物が手に入る
Diamond Heroに是非お越しくださいませ☆



<年末年始のお休み>

12/28(水)~1/4(水)


<1月分更新締切>※オーナー様各位

1/7(土)→1/14(土)




~今後の個展開催予定~
 
 12/18(日)~12/25(日) 
    DIAMOND HEROスタッフ「supernovaにきりさ」の展示販売
    「ピーターパンシンドローム」開催中!

   

 
★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/302-7018ad0a
