今日も開店早々に新しい作家さんがお見えになりました!!
最近、毎日のように新しい作家さんがステキな作品を持って
お越し下さり、店内がどんどんステキになってきています

毎日、毎日どんどん新しい作品が入荷するので、楽しくて仕方ありません

「売れてしまったら再入荷ナシ!」の一点物が多いので、買い逃してしまわないように
チェックしていただけたら嬉しいです(笑)




さて!今日ご紹介する作家さんは布小物をはじめ、押し花アートや
組み紐、はり絵など、様々な小物を作られています☆




【Acco】さん
DSCN9885.jpg

全てパッケージ入りなので、カゴごと引きだしてご覧くださいね☆



BOXの中には。。。。。
DSCN9886.jpg DSCN9890.jpg

フンワリとした風合いのオーガンジーが使われたポーチ(左画像)や、
優しい色合いのゾウさん柄エコバッグ、レース付きのフェミニンなアームカバーなど
可愛い小物がたっくさん❤

画像では分かりにくいのですが、ポーチの表地は透け感があるオーガンジーなので
裏地にもこだわって作られています!!
大きさや柄違いなどいろいろ入荷しておりますので、店頭でご覧くださいね♪



DSCN9891.jpg DSCN9889.jpg

左画像ははり絵のコースターと可愛らしい押し花のブローチ♪
右画像は押し花の飾りフレームです!!

コースターは柄が違うお花と2枚セット☆
押し花の作品はお部屋のドアや玄関に飾ったり、プレゼントにしても喜ばれそうです❤

画像以外にもフレーム入りの押し花作品や和風のはり絵作品などなど
ステキな作品が沢山ございますので、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね!!



【Acco】さんは入り口左手にある大きな窓前スペースの
下の段にご出展くださいました☆
低い位置なので、ユックリしゃがんで(笑)ご覧ください♪




みなさま!!
クリスマスプレゼントはもうご用意されましたか???

プレゼントを選んでいたはずが、ついつい自分用のものを選んでしまっていた。。。
なんてことがおこるDIAMOND HERO店内(笑)
プレゼント用にご自分用に。。。お気に入りを見つけにお越しくださいね☆
ご来店お待ちしております!!




<年末年始のお休み>

12/28(水)~1/4(水)


<1月分更新締切>※オーナー様各位

1/7(土)→1/14(土)





~今後の個展開催予定~
 
 *12/18(日)~12/25(日) DIAMOND HEROスタッフ「supernovaにきりさ」の展示販売を行います!!

   


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/





      







  
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/300-9210fae6
