2011.12.10 デビュー☆
こんばんは!
本日初めてお店に一人でたっております!にきりさです!
あわわわしながらも、なんとかがんばっておりますw

そんなデビューを果たした私と同じくDiamond Heroの一員としてデビューした
作家さんをご紹介します♪


DSCN9810.jpg

お菓子を樹脂でコーティングしてアクセサリーされる作家さん
【unununium】さんです!

そしてこちらがBOXになります!↑

牧場っ!
動物ビスケットのバッジたちがゆったりまったりしております(*^_^*)



DSCN9811.jpg

後ろの柵と緑の芝がよく似合うこの子たちは
樹脂でコーティングされています。
その光沢が、なんとも美味しそうでw(^v^)
おっと、よだれが(失礼)

【unununium】さんの素敵な牧場は
お店を入っていただいて左手のBOX一番下にあります♪

是非是非かわいくておいしそうな動物たちを見に来て下さいね❤


急に冷え込んできたので、皆さま風邪などひかないように
お互い気をつけましょう☆

では


<年末年始のお休み>



12/28(水)~1/4(水)




<1月分更新締切>※オーナー様各位

1/7(土)→1/14(土)








 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/297-fa51b705
