2011.12.25 肉暖房…。
どーも、出不精のデブ症竹内です。




常に肥えてますが、寒いので極力動かないようにしていたらさらに肥えてしまいました。


去年のフリースを着ると窒息死しそうです。




せめて女子力を…



などと考えて布小物にとりかかる今日この頃です。




さてさて、そんなことはさておき
女子力アップしそうなナチュラル系ヘアアクセをご出展の新しい作家さんです!


【のこ おはな】さん


DSCN9960.jpg


DSCN9771.jpg
シュシュは落ちついた色合いで季節問わず使えそうですね♪
お洋服にも合わせやすそうなので、是非ヘビーローテーションでお使い下さい☆
DSCN9770.jpg

ヘアゴムはなんと19点も入荷しました!

レースやパール、リボンなどいろんなコラージュがいっぱい☆
どれにしようかかなり悩んでしまいますが、大丈夫!
めちゃめちゃお買い得なので、たくさん買っても全然平気です♪
気になる方は是非種類の豊富なうちにご来店下さい!



【のこ おはな】さんは現在レジ近くのBOXにご出展中です。
スタッフが近くにおりますが、お気になさらずにゆっくりご覧ください。




<年末年始のお休み>

12/28(水)~1/4(水)


<1月分更新締切>※オーナー様各位

1/7(土)→1/14(土)







~今後の個展開催予定~
 
 12/18(日)~12/25(日) 
    DIAMOND HEROスタッフ「supernovaにきりさ」の展示販売
    「ピーターパンシンドローム」開催中!

   
 
★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/295-ebec34dd
