初めまして!今月からスタッフとしてDiamond Heroの一員となった
にきりさです☆
多趣味好奇心旺盛なので是非いろいろ皆様とお話しできればと思っています♪

そんな記念すべき12月4日、本日からAsami&Yukaさんによる

『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』

始まりました☆

DSCN9763.jpg


店内入っていただきますとこんな感じでお二人の世界が広がっております♪

DSCN9764.jpg


写真立てや作品集も置いてあります。
その中にもお二人のほっこりした世界感満載です♪

普段忘れかけていた「出逢い」や「日常の何気ない幸せ」感じられる
素敵な空間。

DSCN9762.jpg

DSCN9765.jpg

写真にあわせたYukaさんの言葉もとても温かく心に響いてきます。

写真を撮られる方もそうでない方も楽しんで頂ける展示となっております。



◆期間
2011.12/4(日)~12/10(土)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休

※『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』は販売はございません。展示のみとさせていただきます。


12月に入り急に冷え込みが激しくなってきました。
皆さんも体調に十分気を付けてくださいね♪


★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/294-5a819203
