タイトルに書いたとおり、クリスマスまでちょうど一ヶ月ですね
だからといって特に話題を用意してなかったゴトウですが。。。
えーと
「皆さんクリスマスプレゼント選びはもちろんDIMOND HEROへどうぞ!」ということですね笑
ツリー用品やクリスマス柄の雑貨など続々入荷してますので、ほんとにオススメですよ^^

…でも個人的に今一番プレゼントされたいのは暖房器具だったり
じつはアパートのエアコンが壊れていて
プチプチ(梱包材のアレ)とダンボールを敷き詰めて寒さをしのいでます。
寝袋もあります。室内でキャンプが味わえる…♪
竹内さんの極貧ネタに引き続き極寒ストーリーですいませんでした。
(スタッフ=極貧みたいなイメージついちゃったらどうしよう、、笑)

それでは店内の話に戻りましょう!
キラキラした心温まる雑貨たちが待っています。
本日も新規でアクセサリー作家さんが増えました♪

【 nika 】さま
20111125180312.jpg
店内奥の壁BOXの中央最上段にご出店いただきました♪
こだわりの天然石で作られたアクセサリーやストラップです。
ターコイズ、水晶、めのう、ラピス、オニキス、ネフライト、アベンチュリンなどなどなど…
聞いているだけでわくわくする石の数々♪
20111125180859.jpg
個人的に、普段の時計や手首周りの小物に重ね付けしても素敵かな~と思います
透明感があるので派手にならず、ちょうどいい可愛らしさです^^
20111125180616.jpg20111125181431.jpg
今回たくさん納品いただきましたので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!



~今後の個展開催予定~
 
 *11/27(日)まで開催中! 「田中玲子 トンボ玉ミニ個展」
 *12/4 (日)~12/10(土) Asami&Yukaさま「ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~展」


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/291-3d4775aa
