どーも、竹内です!



寒さも本格的になってきましたね~。


皆様、今年の防寒対策は大丈夫ですか?



今年は節電!節電!ということで石油ストーブや湯たんぽや売れに売れてるとか…

いいですね~暖かそうで。



激貧竹内は、毛布で乗り越えようと思います。




たぶん死にますけど。







さてさて、そんなことはさておき新しい作家さんのご紹介です!
厳しい寒さも素敵な雑貨で心を暖めて乗り越えましょうっ♪


【ソラ】さん
2_20111124180619.jpg3_20111124180618.jpg
油彩画、アクリル画などを描かれている作家さんです。
こちらのポストカードの作品は、もちろん作家さんが描いた完全オリジナル☆
動物たちの毛並みや潤んだ瞳がとても繊細に描かれていて素敵ですね~。
一度見たら忘れられない存在感で魅力的です。
画像以外にもまだまだいろんな動物のポストカード作品がございます。
DSCN9656.jpg
こちらは、しおりです。
レースなどもコラージュされていて雰囲気たっぷり☆
素敵なしおりを見つけてしまうと、本が無償に読みたくなっちゃいます!
DSCN9657.jpg
こちらは、携帯クリーナーです。
現在、犬、ミミズク、ウサギ、チーターの4種ご出展中です。
気になる方は是非、ご来店して実物をご覧ください。
シックな雰囲気がとても素敵なので、年齢層も幅広く、男女問わず好まれそうです♪
プレゼントをお探しの片、おすすめですよ~。


【ソラ】さんは現在、入り口付近のポストカードラックにご出展中です。
場所が分からない方は、お気軽にスタッフにお尋ねください☆


【ソラ】さんのことがもっと知りたい方は【ソラ】さんのブログをチェック↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroinu_oukami



~今後の個展開催予定~
 
 *11/27(日)まで開催中! 「田中玲子 トンボ玉ミニ個展」
 *12/4 (日)~12/10(土) Asami&Yukaさま「ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~展」


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/290-7a0dd8f6
