Asami&Yukaさんによる写真展『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』が12/4(日)から開催されます☆


IMG_4355.jpg
Asami

IMG_3618.jpg
yuka

訪れてきた人達にあたたかな気持ちを届けたい
だから…わたしたちは写真をとる。

 *Asami&Yuka*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』


◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2011.12/4(日)~12/10(土)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休

※『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』は販売はございません。展示のみとさせていただきます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



早いもので、今年ももう残り僅かとなりました。


…というような決まり文句って聞きたくないですよね?

私だけでしょうか?


今年中にやり終えておきたいことがあるのに~っ!
なんて、年末になると、何だかいつもせかせかしてイライラしてしまいます。

そんな方に、是非写真展めぐりをおすすめっ☆

以前写真展をめぐる機会があったのですが、絵画展とはまた違った魅力にとっても癒されました。

その一瞬一瞬が本物であり、作家さんの心であり、見る人の心に直で伝わってくるものがあります。


掲載したAsami&Yukaさんのお写真からもそんな素敵な世界感を感じます。
見ているだけで、優しい光や暖かい雰囲気に癒されて、せかせかして堅くなっていた気持ちがリラックスします。


最近せかせかしている方もそうでない方も、写真好きの方も写真展未経験の方も
是非ほっこりしに『ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~』展にいらして下さい!
スタッフ竹内もかなり楽しみにしている展示会です♪
ご来店お待ちしております☆



~今後の個展開催予定~
 
 *11/27(日)まで開催中 「田中玲子 トンボ玉ミニ個展」
 *12/4 (日)~12/10(土) Asami&Yukaさま「ほっこりきぶん~出逢いにカンシャ~展」


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/287-b0dc788a
