どーも、竹内です!



クリスマスのご予定はお決まりですか?




今日は、クリスマスプレゼントに最適☆
素敵なプリザーブドフラワーをご出展の新しい作家さんがいらっしゃいました!




【Eri Kezuka】さん
DSCN9469.jpg
見てるだけでウキウキしちゃうBOXですね♪
乙女ゴコロいちころです!
背景のイラストデザインもおしゃれで、作品ととっても合っています!
DSCN9461.jpgDSCN9465.jpg

あまりに可愛すぎて、まるで絵のようです!
この可愛さが4、5年もつなんて奇跡ですね。
デスクの上に一つ飾るだけで、お部屋がぱっと華やかになります。
鉢から、壁掛け、瓶などバリエーションも豊かで嬉しい☆
DSCN9466.jpgDSCN9467.jpg

画像以外にもまだまだ素敵な作品いっぱいです!
デコレーションのフリスクケースもご出展されてます。
シンプルなデザインが飽きが来なさそうで素敵ですね。

クリスマスはまだまだなんて、おっしゃってる方、すぐきちゃいますよ~。
プレゼントプレゼントをお探しの方、是非DIAMOND HEROへお越しください♪
プリザーブドフラワーをはじめ、ここでしか買えない素敵な商品がいっぱいです!

【Eri Kezuka】さんは現在入り口入って鏡のすぐ横、大きめのBOXにご出展中です。
気になる方は是非、種類が豊富のうちにご来店ください!





~今後の個展開催予定~
 
 *6日(日)まで開催中! El Leonさま「2011 A/W レトロポップモダン」
 *11/21(月)~11/27(日) 田中玲子さま「トンボ玉ミニ個展」
 *12/4 (日)~12/10(土) 写真展を開催致します!(タイトル未定)


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/285-304af478
