2011.11.04 イチゴ畑♪♪
あっという間に11月。。。
あちこちでクリスマスグッズを見かける季節になりましたね☆

まだまだ日中は「暑い」と思うことが多いので、「11月」という実感も
「クリスマス」という実感も湧いてきません(^_^;)

でも!クリスマスは確実に近づいてきています!!!
DIAMONBD HEROにはプレゼントにオススメの可愛い一点物が
たっくさんございますので、早めにプレゼントチェックにお越しくださいね♪



今日ご紹介する作家さんもプレゼントにピッタリの可愛らしいアクセサリーを
作られる方です☆

【くわだ ゆい】さん
DSCN9452.jpg

店内奥ライト付きスペースのカウンターよりBOXにご出展下さいました♪♪
画像をよぉ~くご覧ください☆
可愛らしいイチゴやリボンのピアスがたっくさん❤まるでイチゴ畑です♪



DSCN9456.jpg DSCN9454.jpg

1つずつをアップにすると ↑ こんな感じです☆
1つずつ手作りされたイチゴやリボンのパーツたち♪
よぉ~く見ると少しずつ形が違って、「手」で作られた温かみが感じられます^^

イチゴの形はプックリタイプと平たいタイプがあって、カラーもいろいろ♪
とっても軽いので付けていても負担にならないのが嬉しいですね☆

どの作品もとっとも発色がよく可愛らしいのですが、画像では
お伝えしきれずにスミマセン(>_<)



DSCN9458.jpg

プレゼントにも喜ばれそうな可愛らしいイチゴたち♪
ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね!!
キュートなイチゴちゃんたちが皆さまのお越しをお待ちしておりますょ~(*^0^*)/





~今後の個展開催予定~
 
 *6日(日)まで開催中! El Leonさま「2011 A/W レトロポップモダン」
 *11/21(月)~11/27(日) 田中玲子さま「トンボ玉ミニ個展」
 *12/4 (日)~12/10(土) 写真展を開催致します!(タイトル未定)


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/283-6a5b4924
