10月も終わりに近づいてきましたが、暑いのか?寒いのか??といった
気候が続いていますね。。。
気候の変化で体調を崩している方も多いようなので、体調管理には
十分ご注意くださいね☆

さてさて!

今日は嬉しいことにお二人の新しい作家さんがお越しくださいました♪♪
お二人ともセンス抜群の素敵な作品をお持ち下さいました~\(^o^)/


まずご紹介するのは。。。。。



【AS】さん
DSCN9350.jpg

ガラスの小瓶やショットグラスを削って絵を描かれた作品とフワッフワの手触りが
気持ち良い、あったかコースターをご出展下さいました☆


DSCN9355.jpg DSCN9354.jpg

とっても繊細な加工のため、分かりにくい画像でごめんなさい(>_<)
可愛らしいクマちゃんや乙女なレース模様、植物などなど、素敵な絵が
ガラスに彫り込まれています☆


DSCN9351.jpg

こちらはショットグラスです♪
【AS】さんご自身、かなりのクマ好きとのことで、可愛らしいクマちゃんの
モーチーフがたっくさん☆

ブログ写真を撮る前に売れてしまった作品もございますので、
ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!!

コースターとセットでプレゼント用に、またご自分用にいくつか
お買い求めいただいても負担にならないリーズナブルなお値段で
ご出展下さいました♪
画像では実際の繊細さ、可愛らしさがお伝えしきれませんので、
ぜひ店頭でご覧くださいね!!

【AS】さんは店内奥ライト付きスペース窓辺の目の高さより少し下のBOXに
ご出展下さいました☆



【AS】さんの作品がもっと見たい方はブログをチェック!!!
  ↓
http://moriasuka.blogspot.com/





次にご紹介するのは。。。。。



【アキバ】さん
DSCN9345.jpg

銅や真鍮を使ったオリジナルアクセサリーを作られる作家さんです☆


DSCN9346.jpg DSCN9347.jpg

小ぶりですが存在感のあるアクセサリーたち♪
左画像はネックレス、右画像はピアス(セットと片方用)です!


DSCN9349.jpg

こちらはブローチ☆
どの作品も「手」で作られた温かさが伝わってくる素敵な作品❤

1つずつ切り出して、たたいたりしながら整えられた形は
とっても味があって良い雰囲気です!!
いずれの作品にも銅と真鍮が使われているので、色味が温かく、これからの季節
お洋服に合わせやすそうです♪♪

小ぶりでシンプルなデザインですが存在感があるので、
プレゼントにもオススメです☆
お値段もカナリお手頃価格ですので、ぜひ店頭でお手にとってご覧ください♪


【アキバ】さんは店内奥ライト付きスペースの中央、下から2段目のBOXにご出展下さいました!
少し視線を下げて探してみてくださいね☆





もうすぐ11月。。。
そろそろ、店内にもクリスマスを意識した商品が並び始めています☆

大切な方へのプレゼントに。。。世界で一つだけのハンドメイド雑貨はいかがですか?
クオリティが高く、センスの良い雑貨たちが、みなさまのお越しをお待ちしております♪
お気に入りを見つけにお越しください(^^)







~今後の個展開催予定~
 
 *10/31(月)~11/6(日) El Leonさま「2011 A/W レトロポップモダン」
 *11/21(月)~11/27(日) 田中玲子さま(春の個展も人気だったトンボ玉作家さんです!)
 *12/4 (日)~12/10(土) 写真展を開催致します!(タイトル未定)


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


 


 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/278-de3c220e
