今日も素敵なアクセサリーを作られる作家さんが新たにご出展下さいました~❤
天然石をふんだんに使ったボリュームのある素敵なデザイン♪
とっても華やかで天然石の気品が感じられる作品たちです!!


【都々】さん
DSCN8830.jpg

色々なカラーの天然石☆
まるでお花畑のようです!!



DSCN8835.jpg DSCN8834.jpg

ボリュームたっぷりのブローチやリング♪
インカローズ、ローズクォーツ、ルチルクォーツ、淡水パール、コーラル、
カルセドニー、オニキス、カーネリアン。。。

とにかく種類が豊富なので、見応え、選びがいがあります☆
それぞれの石から発せられるパワーを感じて下さいね♪♪



DSCN8832.jpg DSCN8833.jpg

カラーバリエーションが豊富な天然石☆
石の大きさによってお花の大きさも違います!

大きめのデザインのリングはボリュームがあって存在感たっぷり♪
上品なカラーの石ばかりなので、指先をきれいに見せてくれそうです!
とっても素敵なデザインなので、プレゼントにも喜ばれそうです❤


【都々】さんは店内奥ライト付きスペースの窓際、最上段に
ご出展下さいました♪
天然石の花園のような華やかなスペースになっておりますので、
ぜひ店頭で実物をご覧くださいね☆



もっと【都々】さんの作品がご覧になりたい方は。。。
 ↓   
http://cotte-shop.jp/artist/541







ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/273-3ec93791
