こんにちは。新着紹介がやっと4月分に追いつきました♪
しばらくダイヤモンドヒーローに来られない日が続くと
「さぞかし素敵な新商品がぞくぞく納品されて・・・」と気になってしょうがないゴトーです。
で来てみたら、やっぱり素敵ボックスが増えてる増えてる~

さらに、今週から素敵スタッフも増えたんです!
オードリーのカスガが大好きな女の子・・・
こんど本人の許可が得られたらそれ以外の情報も紹介しま~す。


【coco* さま】
スペース・・・DDS1
ブログ・・・http://blog.goo.ne.jp/coyami
NEC_0465.jpg
NEC_0464_20090418210201.jpg
扉つきボックスの中にシュシュがいっぱい!タオル生地のシュシュなど特徴的♪
あとボリューム満点なのにこのお値段でいいの!?という感じの毛糸シュシュが要注目
春らしいピアスも追加納品してくださいましたよ


【i... さま】
スペース・・・DA17
サイト(携帯)・・・http://94.xmbs.jp/ixxx/
ブログ・・・http://ixxxachi.blog20.fc2.com/
NEC_0468.jpg
フワッフワの世界です!
すでに数点お嫁に行きましたので、納品時点より少ないのですが
ボックスいっぱいにフンワリした空気が漂っています♪
このシュシュは「手触り」と「香り」をゼヒ実感してほしいです。
香りは作家さんがちゃんと香水で香り付けしているという、とっても繊細なシュシュなんですよ


【co,hiro. さま】
スペース・・・DP2
NEC_0469.jpg
ポストカードラック最上列の左から二番目、かわい~~グリーティングカードが入居しました♪
NEC_0470.jpg
見えます?見えます!?
こちらの作家さんのイラストほんっとうにかわいいです。
表情とかしぐさとか、ちょっとレトロな雰囲気とか・・・可愛くてお洒落!
ゼヒじかにお手にとって見てみてください。誰かにプレゼントしたくなるカードです♪


【嶋暎子 さま】
スペース・・・DA9&DP1
NEC_0472.jpg
ペーパーアーティストとして活動なさっているという作家さんのカード♪
この種類豊富な切り絵もひとつひとつ手作業とのこと!
NEC_0471.jpg
ポストカードラックにも出品いただいています。
じっと見ていると絵画に見えてくるような風景が5種類
宛名面には、シンプルで美しい言葉も添えられています。
ひとつだけ5枚セット販売がありますよ♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/27-3ecba4d7
