暑すぎる日が続いておりますが、みなさま夏バテ、熱中症などに
なられていないでしょうか。。。

夏休みということもあり、連日の猛暑にもかかわらず、
お越し下さるお客さまが多く、本当にありがたく思っております(^^)


今日も新しい作家さんが、DIAMOND HEROに仲間入りし、
またまた店内がにぎやかになりましたょ~\(^o^)/ワーイ、ワーィ☆


今日ご紹介するのは布小物を作ったり絵を描かれたり。。。と
幅広く手作りを楽しんでいる作家さんです♪♪




【ありさちゃん】さん
DSCN8713.jpg

個性的で下北テイストの小物たち☆



DSCN8716.jpg DSCN8715.jpg

左画像は女の子のガマグチポーチ♪
ご自身で作られたガマグチに顔を描き、三つ編みも付けて
可愛い女の子ポーチのできあがり~❤

とっても個性的ですが、インパクト大のキュートなポーチ☆
キャンディーやアクセサリーなど、細かい物を持ち歩くのに◎

右画像はフッカフカの真っ赤な生地で作られたミニポーチ!
とにかく手触りが良くて、ず~っと触っていたくなります(笑)
こちらも細々したものの整理に◎
癒し系の可愛らしい顔をしているので、バッグから取り出すたび
気持ちが和みそうです☆




DSCN8717.jpg DSCN8718.jpg

こちらはミニトートバッグです☆
手作りされたトートバッグにアクリル絵の具でペイントされているそう!!
発色が良く、とってもステキです♪カエルちゃんは目が動きますょ♪

汚れてしまったら手洗いもOKのこちらのバッグ、
大きさ約27*16cmでマチも9cmほどあるので、ランチバッグや
ちょっとそこまでのお出かけに活躍しそうです☆
裏地はシックなブラウンのドット柄です❤

沢山の作品が並ぶ店内ですが、ひときわ目を引く素敵な作品です♪
【ありさちゃん】さんは店内奥、ライト付きスペースの窓際BOXに
ご出展下さいました!!
下北ッぽい可愛い作品ばかりですが、1点ずつの入荷ですので
売れてしまう前に、チェックしにお越しくださいね~☆




暑すぎる日が続きますが、素敵な雑貨たちが皆さまのお越しを
お待ちしております~♪
ご来店下さる際は、帽子や日傘、水分補給も忘れずに、しっかり
熱中症対策をしてお出かけ下さいね!

ご来店お待ちしております☆







ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/268-5c84fe8c
