どーも、またまた竹内です♪



節電などの影響で、夏太りが流行ってるとか。



外に出なくなったり、ついついアイスばっかり食べたり、

そういうことですかね?




怖いですね…




アイス1箱食べる人間ですが、2箱食べないよう気をつけたいと思います。






さてさて、本日も新しい作家さんを2名ご紹介致します!

まずは…

【emeu】さん
DSCN8661.jpg  DSCN8663.jpg
久しぶりにお洋服の作家さんです。

クオリティーの高さはもちろん、ポップなデザインがとっても可愛いお洋服です♪

チェックのシャツと水玉のシャツワンピース☆
どちらともボディに着せると分かるのですが、ラインがすっきり見えますね!
シャツワンピは特にくびれがないため、膨張が気になりますが、こちらはその心配ナシです。

DSCN8667.jpg  DSCN8668.jpg
商品紹介で気になった方がいるはず、ルーズ感がかっこいいボーダーパンツ☆
腰でダボっとはいて下さい。バックスタイルが可愛すぎます!
秋になったらブーツと合わせても良さそう♪
※トップスは作品ではございません。
DSCN8655.jpg DSCN8672.jpg
可愛さ伝わります?
サルエルパンツはモデルさんがいないと分かり辛いですよね。すいません(>_<)
ボーダーパンツと同じくダボっと感がたまらないパンツです。
履き心地最高!大きな水玉がポップでとってもキュートです❤


【emeu】さんの作品がもっと見たい方はこちら!!↓
http://ameblo.jp/emeu/




さて、つづいて…

【エラキョ―コ】さん
18.jpg
イラストポストカードの作家さんです!
雰囲気たっぷりのとっても可愛い作品ですね♪
手紙を書くのはもちろん、小さな額にいれてお部屋に飾りたくなっちゃいます。
17.jpg
~♪なんだかフレンチポップが流れてきそう❤
暑中お見舞いまだの方、素敵なオリジナルポストカードはいかがでしょう?
おしゃれなポストカードを贈ると、もらった方もついついとって置きたくなりますよ~
是非おすすめです☆
ご来店お待ちしておりま~す!

【エラキョ―コ】さんのステキなHPはこちら↓
http://www.sunnysharp.com/




★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/267-326501bd
