少し涼しい日が続いていましたが…

やっぱり、夏!暑さがもどってきましたね☆
もう、夏休み‼という学生さんも多いのでは?

夏休みに合わせて、DIAMOND HEROにも、素敵なお品物が
どんどん入荷しておりますo(^▽^)o


今日ご紹介する作家さんは女の子が好きな可愛い布小物を
作られる方です♥



【nao】さん
DSCN8459.jpg

花柄やドット、ナチュラルな生成りの生地が目を惹きます♪
お品物は全てパッケージ入り♪プレゼント用にも◎



DSCN8461.jpg DSCN8462.jpg

左画像はポーチ式のティッシュケース☆
開いた状態でパッケージに入っていますが、折りたたんでお使いいただく感じです♪
ティッシュを入れるスペースの後ろに、ちょっとした物を入れるスペースがあるのが
とっても嬉しいですね♪

右画像はリボンブローチ!
バッグやお洋服、ポーチなどに付けて、いつもの装いに変化をつけてみてはいかがでしょう(^^♪
画像以外にも色違いが入荷しております☆


DSCN8463.jpg

こちらはシンプルな生成りの生地がナチュラルな雰囲気の巾着♪
大きさも3種類ございますので、用途に合わせて使い分けたいですね!

全ての品物がパッケージ入りなので、ちょとしたプレゼントにもおススメです♪
お値段もとってもリーズナブルなので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆

【nao】さんは店内奥、ライト付きスペース中央の目の高さより少し下のスペースに
ご出展下さいました♪
可愛いドットや花柄の生地が目印です☆

お気に入りを見つけにお越しくださいね♪
ご来店、お待ちしております!




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/264-fdb0974b
