5~6月にかけて、15名もの作家さんが新たにご出展下さり、
店内がだいぶ賑やかになてきたDIAMOND HERO♪♪

今日もお二人の作家さんが、新たにご出展下さいました(≧∀≦)♪



まずご紹介するのは可愛らしいアクセサリーを作られる作家さんです!!

【MA'sic】さん
DSCN8261.jpg

入り口正面のBOXにご出展くださいました☆
下の段なので、少し視線を下げてご覧くださいね^^



DSCN8263.jpg DSCN8265.jpg

BOX内には可愛いアクセサリーがたっくさん♪
ピアスやネックレスなど、お洋服に合わせやすそうな可愛らしいタイプの
アクセサリーが揃っています☆


DSCN8262.jpg

キュートなハートモチーフのストラップはお色違いで3種類入荷しております!
スエード革ひもタイプにはアンティーク調のチャームが組み合わせられており、
シックな雰囲気です♪

キラキラと輝くガラスビーズのブレスレットやご自身で編まれた
レースモチーフが使われたネックレスなども必見☆

アクセサリー作りだけでなく、編み物やペーパーアイテムなど、
幅広く作られる作家さんなので、今後の作品がとっても楽しみです♪

【MA'sic】さんブログ
  ↓
http://ameblo.jp/ma-sic




次にご紹介するのは。。。。。

夏にピッタリ!ステキなカゴバッグを作られる作家さんです☆


【Kiyo】さん♪
DSCN8260.jpg

とっても爽やかなカゴバッグ☆
しっかりとしたベースにレーヨンの糸できっちりと編まれているので、
型崩れの心配もなく、毎日使えそうです♪


DSCN8267.jpg DSCN8268.jpg

とってもフェミニンなデザイン♪
レース遣いがとってもステキ☆左画像のレースのリボンはブローチになっているので
お好きなところに付け替えることができる優れもの❤
持ち手もレースでとっても素敵です!

右画像は真っ白な爽やかなタイプ☆
マリンテイストのお洋服やジーンズなどに合いそうです!!


DSCN8269.jpg

裏地にもこだわりが!!
とっても可愛らしい花柄♪
バッグの中を覗くたび、可愛いお花がチラリと見えるのが、なんだか嬉しいです^^

糸の素材のせいか、見た目よりずっと軽く、持ち運ぶのにとっても楽そうです♪
【Kiyo】さんは店内奥の窓辺スペースにご出展下さいましたので、
ぜひ、店頭でお手にとってご覧下さいね!!



最近、ご出展下さる作家さん、ご出展のお問合せ、下見にお越し下さる方が
増えており、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております♪♪

お買い物にお越し下さるお客さまの中には「セレクトショップみたい!」とか
「普通の雑貨屋さんより、可愛い!!」などなど、
嬉しいお言葉を掛けて下さる方も(*^∀^*)

それもこれも、クオリティが高く、センスの良い作品を作り続け、
リーズナブルなお値段でご提供くださる作家さんたちがいてこそだと思っております♪♪

少しでも多くの方に、心のこもった雑貨たちをお届けできるよう
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!!


↓↓↓
今日の店内の様子です☆だいぶBOXが埋まってきましたょ~♪♪

DSCN8272.jpg DSCN8271.jpg






ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/261-bcbb48e8
