梅雨空が戻ってきてしまい、気分が沈みがちでしたが。。。。。

とってもキュートでフェミニンな見ているだけで明るい気分になれる
可愛い雑貨がたっくさん入荷しました♪♪

今日ご紹介するのは女性3名の作家さんによるユニット【Em.α】さんです☆




【Em.α】さん
DSCN8244.jpg

BOXの中は女の子が大好きなキラキラのラインストーンやビーズ、光沢のあるリボン、
アンティーク感のあるボタンなどなど、ステキな素材が使われた雑貨がたっくさん♪



DSCN8248.jpg DSCN8247.jpg

左画像は2点ともバレッタです☆
大きいほうのバレッタは丁寧にビーズが刺繍された一点物です♪
存在感がありますが、リネンと上品な色のビーズが使われているので、どんなお洋服にも
合わせやすそうです☆

右画像はアンティーク感のあるカギのブローチとスプーンとフォークのストラップ☆
スプーンとフォークはチャームではなく、ティースプーンぐらいの本物(?)です!!
スプーンは色違いがございますが、フォークは1点のみの入荷です♪




DSCN8250.jpg DSCN8246.jpg

左画像も1点だけ入荷したiPhoneケース☆
とっても華やかで、持っていると、いろんな方向から視線を感じそうな可愛いお品です❤

右画像はピアスたち♪
プチプライスで可愛いタイプが揃っているので、お洋服に合わせていろいろ揃えたくなります!!


画像以外にもリングやブレスレット、シューズクリップなどなど、40点近く入荷しております☆

【Em.α】さんは店内奥、ライト付きスペースのカウンター近くにご出展下さいました!
キラキラの可愛らしいBOXなので、すぐにお分かり頂けると思いますが、
少~し視線を下げて探してみてくださいね♪


パットしないお天気が続きますが、DIAMOND HEROにはどんどん、新作が入荷しております☆
沈みがちな気分を盛り上げに、ぜひDIAMOND HEROにお越しくださいね♪♪
みなさまのお越しをスタッフ一同&可愛い雑貨たちが、お待ちしておりま~す(*^∀^*)/




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






     

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/260-62932432
