2011.06.21 続々と~♪♪
最近とってもありがたいことに、ご出展のお問合せや、下見にお越し下さる方が
多く、新しい作家さんも続々と増えております♪♪

今日も夏のような日差しが照りつける中、お二人の作家さんがお越しくださいました☆



まず、ご紹介するのはシルバーアクセサリーを作られる作家さんです!!


【りつこ】さん
DSCN8199.jpg

シックなブラウンのドットが目印です☆
今回はチョーカーのみの納品でしたが、他のアイテムも見てみたいですね~^^



DSCN8200.jpg DSCN8202.jpg

1つずつ手作りされたシルバーのチャームは同じ形でも少~し違う表情♪
手作りの温かみを感じます❤



DSCN8203.jpg DSCN8204.jpg

今回入荷したのは4種類のチョーカー、7点です☆
シンプルで上品なデザインはどんなシーンやお洋服にも合わせやすく、使いやすそう♪
ワックスコードとの相性も良く、さり気ないオシャレに欠かせないアイテムになりそうです!!

シルバーアイテムですが、お値段がとってもリーズナブル☆
ご自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうな素敵なお品物です!!


【りつこ】さんは店内奥、ライト付きスペースの目の高さより少し下の
BOXにご出展下さいました☆
ブラウンのドットが目印です!気になる方はお気軽にお声掛けくださいね♪





次にご紹介する作家さんは、とっても華やかなプリザーブドフラワーの
アレンジメントをご出展下さいました❤


【ゆっぴい】さん
DSCN8205.jpg

BOX内は色とりどりのお花で彩られています♪



DSCN8211.jpg DSCN8206.jpg  

プレゼントにオススメの大きめのアレンジメント☆
左画像は清楚なアイボリーのローズと青みがかった紫陽花がステキ♪
右画像はチョット珍しい、BOXに収められたアレンジ!!
約10cm四方のBOXに赤やピンクのローズがたっくさん♪♪見ているだけで癒されます!


DSCN8209.jpg DSCN8210.jpg

ご自宅用にもピッタリ!のローズが1輪のタイプも2種類入荷しております♪
落ち着いたピンクとシックなチョコレートブラウンの2種類☆
ローズと脇役のお花たちやリボンの色合わせなども絶妙で、
【ゆっぴい】さんのセンスの良さを感じます!!


【ゆっぴい】さんも店内奥、ライト付きスペースにご出展下さいました☆
中央の少し目の高さより低いBOXですが、とっても華やかなスペースなので
すぐにお分かり頂けると思います♪♪



DIAMOND HEROには他のお店では買えない一点物や作家さんのセンスが光る
クオリティの高いお品物が沢山ございます♪

お天気にも左右されず、どんどん新しいお品物が入荷しております☆
ぜひぜひ、ステキな雑貨たちに癒されにお越しくださいね^^
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!!








ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





 



           

  
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/259-db35bffd
