身に付けていると、とっても華やか♪
見ているだけで幸せな気分になれるような素敵なアクセサリー♪♪

今日ご紹介するのは本物のお花(プリザーブドフラワー)を使った
アクセサリーを作られる作家さんです❤

プリザーブドフラワーのアレンジメントや造花のコサージュやヘアアクセサリーなどを
作られる作家さんはいらっしゃいますが、プリザーブドフラワーを
アクセサリーに仕立てられる方は初めて(≧∀≦)

前置きはこのぐらいにして。。。。



【濱さや香】さん
DSCN8182.jpg

赤いチェックが可愛らしいBOXです☆



DSCN8185.jpg DSCN8186.jpg

パッケージの反射、ごめんなさい(>_<)
左画像はリング、右画像はヘアピンです!!



DSCN8187.jpg

こちらはピアス☆

さすがにプリザーブドフラワーと言うことだけあって、上品で繊細♪
色味も本物ならではです♪♪

プリザーブドフラワーというと、繊細で壊れやすいイメージがありますが、
仕上げにコーティング剤を使われているとのことで、強度は問題ございません!!

結婚式などに参加する時などに良いな~、と思っていたのですが、
ぜひ、普段使いに!!!と作家さんからメッセージをいただいております♪

プレゼントにも喜ばれそうな華やかなアクセサリー♪♪
現在、6点のみのご出展になりますので、気になる方は
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね❤


【濱さや香】さんは入り口正面BOXの右上スペースにご出展くださいました☆
可愛い赤いチェックが目印です(*^∀^*)

パットしないお天気が続くこの季節。。。
華やかなアクセサリーで、暗い気持ちを吹き飛ばしたいですね♪



【濱さや香】さんHP
  ↓
http://settu.jimdo.com/






ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/258-e8f28f5c
