どーも、ゴトーさんに続きお久しぶりの竹内です。





じめじめべたべたで気分も落ち気味の日々ですが、



そんな梅雨に負けじと来て下さった新しい作家さんを早速ご紹介します!




【EMUNI】さん

DSCN8113_20110612185811.jpg
なんだかおとぎ話が始まりそうな素敵なBOXですね~。
扉付きの箱にとっても作品がマッチしてます!

DSCN8120.jpg
きのこの片耳ピアス(各600)
さては蝶ネクタイかな?なんておもっちゃう、お人形のようなフェルトきのこたち。
まあるいシルエットがなんとも可愛らしいですね。

DSCN8115.jpg
フラワープリントピアス(各¥700)
こちらは軽くて着け心地が良いフックピアス。
布プリントの淡い色のお花がステキです❤現在パール、リボン、花と3点ご出展中です。
さり気なくタグについてる足型もおしゃれです!

DSCN8116_20110612184851.jpg
BOX画像で気になった方いらっしゃると思います!
こちらはフェルトのミニツリーです。
思わず触りたくなっちゃう素敵な作品です。
インテリアとしてデスクにおけば一気に可愛らしく演出してくれます♪


EMUNIさんは現在入り口入って左奥の角にご出展中です。
気になった方はお気軽にスタッフに場所をお尋ね下さい★




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/256-99496ba3
