梅雨入りしたにもかかわらず。。。
夏のようなお天気が続いていて、早くも夏バテ気味の方が多いのでは???

ちょっと、気が早いですが。。。
もうすぐ、浴衣の季節がやってきますね☆
浴衣に合わせるアクセサリーや、バッグ、ありそうでなかなか見つからないんですょね(>_<)

そんなお悩み解消!!!
普段のお洋服にも夏の浴衣にもピッタリの素敵なヘアアクセサリーなどを
作られる作家さんが、新たにご出展下さったんです♪♪


【Pois ポワ】さん
DSCN8099.jpg

店内奥、ライト付きスペースのちょうど目の高さのスペース&窓辺の
フックスペースにご出展下さいました♪♪




DSCN8032.jpg DSCN8037.jpg

ナチュラルな雰囲気の生地が何種類も使われたアクセサリー♪
バナナクリップ、ヘアゴム、コサージュが入荷しております☆

画像右はコサージュですが、クリップとコサージュピンが付いているので
バッグやお洋服に付けたり、髪にも留めることができる2WAYタイプ☆

とってもナチュラルでフェミニン☆お洋服だけでなく、浴衣にもピッタリ!!



DSCN8036.jpg DSCN8031.jpg

画像左は携帯電話とお財布が入る大きさのミニカゴ♪♪
こちらも浴衣に合わせたら可愛い~(≧∀≦)
4色入荷しておりますが、小ぶりの可愛いカゴなので、
マニキュアやリップなどのコスメケースとしてご自宅でお使いいただいても◎

画像右のポストカードもフェミニンで素敵❤
【Pois ポワ】さんご自身が作られた刺繍モチーフを
画像処理してポストカードにしているとのこと!!
プレゼントに添えるメッセージカードとしてもオススメです☆


DSCN8038.jpg

最後にご紹介するのは赤ちゃんグッズ♪
フワフワ柔らかい手触りが、癒されます☆中央部分を押すと音が鳴ります!!
汚れてしまったら、手洗いも可!しっかり乾かせば、また音が鳴るようになるとのこと♪



プレゼントにもオススメのナチュラル可愛いお品物が揃っておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいね☆

梅雨時。。。気持ちが暗くなりがちな季節ですが、
DIAMOND HEROには可愛い雑貨がたっくさん♪
可愛い雑貨たちに癒されにお越しくださいね^^

【Pois ポワ】さんHP
 ↓
http://fukasawayukiko.petit.cc/




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/254-9ed3ad4a
