6月。。。
梅雨の季節がやってきましたね(>_<)
お天気が悪くてもDIAMOND HEROにはどんどん新しいお品物が入荷しております☆

今日は久しぶりに新しい作家さんのご紹介です♪♪



【こまめ】さん
DSCN8045.jpg

店内奥、ライト付きスペースの最上段にご出展下さいました!!
BOXの中はまるでお花畑のようです♪♪



DSCN8061.jpg DSCN8063.jpg

どちらの画像もヘアゴムです!!
丁寧に編まれた可愛いお花や、布で作られたお花がとっても可愛くて
いくつも欲しくなってしまいます❤



DSCN8064.jpg DSCN8062.jpg

こちらの画像のようにパッケージが可愛いお品物もございますので、
そのままプレゼントにもオススメです!!

パッチンは髪の量が少ないお子さまや、短い髪の方でも
留められるので、とっても便利♪
可愛いお花がアクセントになるので、お洋服に合わせて何色か
揃えておきたいですね☆


ラッピングやディスプレイもセンスが良くて、とっても素敵ですので
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね♪♪

お花畑のような華やかなBOXなので、すぐにお分かり頂けると思います!!
気になる方はお気軽にお声掛けくださいね(*^∀^*)






ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








    
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/253-4eac418d
