DIAMOND HERO内でも人気の【topAzos】さんの個展が
今日から始まりました!!!
心待ちにしていて下さったファンの方も多いと思います!!!
ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね☆

緻密でクオリティの高い刺繍、心にグッと迫ってくるモチーフに
色遣い。。。
topAzosさんにしか表現できない、素敵な世界がメインテーブル一面に
広がっております♪♪


全体は↓こんな感じです☆

DSCN7871.jpg

明るく陽気なメキシコの大地のようです!


DSCN7872.jpg DSCN7873.jpg

今回の個展のために、大物を作って下さいました♪
左画像:スカルハンギング  右画像:キャンバス sol

存在感があるので、お部屋のアクセントに!!
画像では分かりにくいのですが、ほんっとうに緻密な刺繍なんです(≧∀≦)



DSCN7874.jpg DSCN7876.jpg

色鮮やかな刺繍☆動物たちの色合いが忠実に表現されています☆
こちらはフェルトのブローチです♪



DSCN7875.jpg DSCN7878.jpg

左画像はくるみボタンのバッチ!
直径3cmほどの小さなボタンですが、しっかりと刺繍がほどこされています♪♪
右画像はブローチのクローズアップです!
細かく細か~く刺繍されています☆


今回のテーマである「ojo=目」

ほとんどの作品に「目」が表現されているのですが、とっても優しく
深い目をしています。
ご覧になられる方、お一人お一人によって「まなざし」の受け取り方が
違うかもしれませんが、身に付けていると、そっと自分を守ってくれそうな気がします。

topAzosさんの思いがこもった作品たち。。。
あまりの素晴らしさに、見ていると溜め息が出てきます(笑)

もう売れてしまったお品物もございますので、気になる方は
お早めにお越しくださいね!
何が売れたかは。。。。。ヒ・ミ・ツ♪

23日の月曜日までの展示販売となりますので、ぜひtopAzosさんの
素敵な世界を体感してくださいね♪♪





~今後の個展開催予定~

  *23日(月)まで!! topAzosさま 「Me llamo topAzos.Mucho gusto!!」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






      
 


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/251-f614e2fe
