ゴールデンウィークが終わり、少し人出が落ち着いてしまった
下北沢ですが…

また、新しい作家さんがお越し下さいました☆

【Beads-Ya Jenny】さん
DSCN7852.jpg

キラキラのビーズがとっても素敵♪
ボリュームがあるデザインなのに、見た目に反して
とっても軽いんです♪( ´▽`)



DSCN7854.jpg DSCN7855.jpg

マキシ丈のお洋服やTシャツ、ジーンズなど、色々なスタイルに合わせて楽しめそうです♪
エキゾチックなデザインで、これからの季節にオススメです!

ピアスだけでなく、イヤリングのデザインが
豊富なのも嬉しいです(^^)
金具にも重さがあるイヤリングですが、本当に軽いんです!
ぜひ、店頭で軽さを体感してくださいね☆ 右画像はイヤリングです♪



DSCN7853.jpg

↑こちらの写真のように、パッケージ入りのお品物もございますので、
ぜひ、プレゼントにも!

【Beads-Ya Jenny】さんは入り口正面、目の高さより
少し高い開けたスペースにご出展下さいました!
エキゾチックな雰囲気が目を引く素敵なスペースに
40点以上のアクセサリーがディスプレイされております☆彡
写真ではお伝えしきれませんので、ぜひ、店頭でご覧くださいね♪





~今後の個展開催予定~

  *15(日)まで開催中!! 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」
  *5/17(火)~23(月) topAzosさま 「Me llamo topAzos.Mucho gusto!!」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/250-ab5d5e7f
