【K&M factory さま】
スペース・・・DA48
NEC_0459.jpg
ご来店いただいたことのある方はお気付きでしょうか・・・?
こちらのスペースは作家さんが季節を意識して新装オープンされました!
春らしい内装♪ピアスがずらりと箱に入って、選ぶのが楽しいです。

【kojikoji さま】
スペース・・・DDS12
s0460.jpg
展示方法は皆様それぞれに凝っていて素敵ですよね・・・
で、中でも目を奪われてしまうのがコチラ!なんともゴージャス♪
NEC_0461.jpg
↑ミニシャンデリアが下がっています!箱がひとつの洋館のよう。
こちらのアクセサリー類はひとつひとつ大きいので存在感あります
皆様もこのゴージャスな世界にゼヒ、足を運んでみてください。

【nimili さま】
スペース・・・DA43
ブログ・・・http://ameblo.jp/nimili-nikki/
NEC_0462.jpg
「これをひとつ身につければ今日の自分完璧」・・・みたいな小物があったら最高ですよね?
こちらのヘアアクセサリーはまさにそんな感じです!
色んなボールが箱にぎゅっと詰まっているのでお気に入りを探してください。
NEC_0464.jpg
本当にビッグサイズですよ~。髪だけでなく服や鞄やドコに付けても楽しい♪



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.lolipop.jp/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/25-0b4cfcc9
