どーも、GW中盤で体調をくずし、終わりがけに復活という


仕事人間タケウチです。






GWも終わってしまいましたが、ステキな商品はいつでも入荷してますよ。
本日も新しい作家さんが増えました☆





【shihoco】さん
DSCN7806.jpg
レース編みのアクセサリーなどをご出展の作家さんです!
お花のレースはなんと作家さんが一つ一つ編まれています☆
DSCN7800.jpg
糸巻きのタグが気になりますね~。おしゃれです♪
作品と雰囲気ぴったりなステキなBOXです。
DSCN7808.jpg
レース編みだけでなく、こんなに可愛いフックピアスも数点ご出展。
落ち着いた色の組み合わせが、お洋服にあわせやすそう!
フォーマルな格好にもカジュアルな格好にも大丈夫そうですね♪
DSCN7804.jpg
こちらは刺繍のボタンやブローチです。
ライトの都合で色合いが分からず申し訳ございません!
左3点は中心のビーズが黒っぽく見ててしまっていますが、青色です。
銀色の糸をつかって緻密に刺繍がされています。


shihocoさんはレジすぐ横にご出展中。
ご来店の際は是非チェックしてくださいね!




~今後の個展開催予定~

  *5/9(月)~15(日) 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」
  *5/17(火)~23(月) topAzosさま 「Me llamo topAzos.Mucho gusto!!」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/248-479985a5
