とっても嬉しいことに、今日も新しい作家さんがお越しくださいました♪♪
「ここに自分が作ったものが並ぶんだと思うと、嬉しくて♪」と
おっしゃってくださいました!!!嬉しいぃ~~~~(≧∀≦)

「出展するならDIAMOND HEROが良い!!」

そんな風に思っていただける、魅力的な店づくりができたらと思います♪
スタッフ一同、もっともっと頑張りますょ~p(^0^)q



さて、今日ご紹介する作家さんは布小物をはじめ、いろいろな雑貨を
作られているそうです☆


【square16】さん
DSCN7784.jpg

今回は布製のカチュームをお持ち下さいました♪



DSCN7785.jpg DSCN7788.jpg

カチューシャの締め付けが苦手な方にもオススメの布とゴムの
柔らかいカチューム☆
しっかりフィットするのに、締め付け感がないスグレモノ!!


DSCN7787.jpg

オトメゴコロをくすぐる花柄やレース、アンティーク感があるボタンなどが
使われていて、とってもキュート❤

素材の合わせがとってもオシャレで、【square16】さんのセンスが光ります☆
髪の長さを問わずお使いいただけるので、プレゼントにもオススメです!!

とても丁寧に作られているのに、お値段がリーズナブルでビックリ!
ぜひ店頭で付けてみてくださいね♪


【square16】さんは入り口正面のBOXにご出展下さいました☆
今回はカチュームのみの入荷となりましたが、今後、可愛い布小物などが
どんどん増える予定です^^
お気に入りを見つけに、お越しくださいね♪ご来店お待ちしております♪





~今後の個展開催予定~

  *5/9(月)~15(日) 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」
  *5/17(火)~23(月) topAzosさま 「Me llamo topAzos.Mucho gusto!!」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





   
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/247-878bd4d9
