どーも、お久しぶりの竹内です。




みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


今日はお仕事の方も多いと思いますが、サボり?なんて思っちゃうくらい下北沢は賑わっておりました。



明日からはみんな連休♪

下北沢にお越しの際は是非お立ち寄り下さい❤




さてさて本日、先日お越し下さったポストカードの新しい作家さんをご紹介致します。

【ももやまあんじゅ】さん

7.jpg
『夏の雨』
『ハッピーフロー』

絵本のような素敵な世界観のパステル画です。
見ているだけで優しい気持ちになるイラストですね♪
これからの季節暑中お見舞いなどに、いかがでしょう?

11.jpg

『いつもの場所』
『The Moon』

動物さんやお月さまのやさしい表情に癒されます☆
お手紙を書くにはもちろん、小さな額縁に入れてお部屋に飾っても素敵ですね。

素敵なポストカードに出会うとついつい買ってしまいます。
この際アルバムにきれいに整頓したらとっても魅力的な画集になりそうです。
友達と見せ合ったり、交換したりして楽しむのも良いですね♪


是非お好みの一枚を選びにご来店下さい。
ももやまあんじゅさんは入り口にあります右手のラックにご出展中です。


ももやまあんじゅさんの作品がもっと見たい方はブログをチェック!!↓
http://ameblo.jp/an-momoyama/



~今後の個展開催予定~

  *5日(木)まで! ポカンチテの手作り雑貨展「Funky Funny Fancy!」
  *5/9(月)~15(日) 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」
  *5/17(火)~23(月) topAzosさま 「Me llamo topAzos.Mucho gusto!!」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/245-dde0054a
