最近、ご出展のお問合せを下さる方、ご契約にお越し下さる方が増えていて、
DIAMOND HEROスタッフ一同、とても嬉しく思っております♪♪

多くの方に「出展するなら、DIAMON HERO!!」
「可愛い雑貨ならDIAMOND HEROだょね♪」と思っていただけるような
店づくりができるよう、頑張っていきたいと思います☆



今日も開店と同時に素敵な作家さんがご契約にお越しくださいました♪♪


【泉 拓】さん
DSCN7641.jpg

クオリティが高く、デザインが素敵な革小物を作られる作家さんです☆



DSCN7645.jpg DSCN7643.jpg

ライト付きBOXにちょこんと収まってしまう小ぶりで可愛い革カバン!!
今回は黒、赤、白、茶(ヌメ)の4色が入荷しました♪



DSCN7647.jpg DSCN7646.jpg

赤と白はサイドマチ部分がヌメ革の2色使い☆こだわりを感じます♪
そして、約14*11cm、マチ4cmという小ぶりながら、右画像のように
中にはポケットが!
細部にまでこだわり精巧に作り上げられています!!



DSCN7642.jpg

こちらの名刺入れも素敵過ぎます☆
シックで大人の雰囲気たっぷりのワイン色♪
名刺入れとしてはもちろん、アクセサリーやお薬などの小物を入れて
持ち歩いても良さそうです!!

これからの母の日や父の日のプレゼントにもオススメ☆
小ぶりの革カバンは小さなお子さまが持っても、カッコ良く決まりそう^^
使えば使うほどに味が出る本革製品ですので、大人になってもお持ちいただけますね!


【泉 拓】さんは店内奥、ライト付きスペース上段にご出展下さいました☆
BOX内を彩る可愛い革カバンが目印です♪
各色1点ずつの入荷ですので、ぜひ店頭でご覧くださいね!






~今後の個展開催予定~

  *いよいよ29(金)から!! ポカンチテの手作り雑貨展「Funky Funny Fancy!」
  *5/9(月)~15(日) 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/241-bb374ad2
