桜の季節も終わり、新緑の爽やかな季節になりましたね☆
暖かくなってきたからか、下北沢にも連日、多くのお客さまがお越し下さっています!
お客さまだけでなく、新しい作家さんも続々とお越し下さっております!!嬉しぃ~❤

今日ご紹介する2名の作家さんはオリジナルのパーツを使ったアクセサリーなどを
作られている方です♪


まずご紹介するのは。。。。

【ゆきチョコ】さん
DSCN7604.jpg

手作りのスイーツパーツを使ったストラップなどをご出展下さいました♪


DSCN7608.jpg DSCN7611.jpg

こちらはストラップですが、本物より美味しそう☆
ワッフルの上にマカロンやホイップクリームが!!
パフェも色合いがたまりません❤


DSCN7606.jpg

こちらはマグネットですが、見れば見るほど美味しそう♪♪
直径3cmほどと小さいのですが、アイスクリームやワッフル、チョコレートなど
盛りだくさん!とっても細かい作業なのにこの完成度!!
ぜひ店頭で実物をご覧くださいね!!

【ゆきチョコ】さんは入り口正面のBOXにご出展下さいました☆
おいしそうなBOXなので、すぐに目につくと思います(笑)

【ゆきチョコ】さんブログ

http://ameblo.jp/happytime-yukichoko/




次にご紹介するのは。。。。

【ハートビート】さん
DSCN7612.jpg

つぶらな瞳の犬や猫、本物そっくりのギターなど、ミニチュアとは思えない
クオリティの高さです!!ストラップなので、携帯電話に付けていつも一緒にいたいですね❤


DSCN7615.jpg DSCN7616.jpg

左画像のネコちゃん、右画像のワンちゃん!
1つずつ手作りされているので、同じ模様でも表情が少しずつ違うんです☆
ちょっと首を傾げた感じのネコちゃんがたまりません♪♪

DSCN7618.jpg

こちらのギターも本物そっくり☆
ビニールの袋が反射してしまって、ごめんなさい(>_<)
画像以外にも赤や茶色のタイプも入荷しておりますので、ぜひお気に入りを見つけに
お越しくださいね♪

【ハートビート】さんは店内奥、ライト付きスペースの窓辺にご出展下さいました☆
ぜひ、つぶらな瞳に癒されにお越しくださいね!



お2人ともクオリティの高い、オリジナルパーツを使った一点物をご出展くださいました!
プレゼントにもオススメなので、ぜひ店頭でご覧いただけたらと思います♪
大分暖かくなってきたので、下北沢散策の際はDIAMOND HEROにもお立ち寄りくださいね☆




~今後の個展開催予定~

  *4/29(金)~5/5(木) ポカンチテの手作り雑貨展「Funky Funny Fancy!」
  *5/9(月)~15(日) 田中玲子さま 「トンボ玉ミニ個展」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/239-caf682d0
