3月11日に発生した「東北関東大震災」から1週間以上が経ちました。。。
テレビで被災地の映像を目にするたび、何ができるのか、何をしなければいけないのか
考えています。

どんなに小さなことでも一人一人の力が合わされば大きな力になると信じて、
節電、募金、スーパーでは必要なものを必要なだけ。。。など
できることから取り組んでいます。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を願ってやみません。


DIAMOND HEROでも節電営業、時間短縮営業をさせていただいておりますが、
手作りの雑貨たちとスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております^^
ただ、鉄道の運行も安定していないので、お越し下さる際はくれぐれもお気を付け下さいね。



前置きが少し長くなりましたが。。。。。

今日から【El Leon】さまによる 『2011 S/S nostalgic & pop』展 が始まりました!

DSCN7428.jpg

テーマ通りのポップでカラフル、ちょっと懐かしい感じの布小物たちが入荷しました☆
全てパッチワークされたオリジナルの生地が使われた一点物♪


DSCN7427.jpg DSCN7426.jpg

キイロのイメージはバード☆ブルーのイメージはフルーツ☆


DSCN7424.jpg DSCN7425.jpg

アカは流れるイメージ☆パープルのイメージはラブ☆ベージュはパリジェンヌのイメージ☆


それぞれのカラーにイメージがあるので、見ているだけでウキウキします♪

  モノトーン・・・マジック 
  ベージュ・・・パリジェンヌ
  キイロ・・・バード
  ブルー・・・フルーツ
  アカ・・・流れるイメージ
  ミントグリーン・・・アニマル
  ネイビー・・・シューティングスター
  パープル・・・ラブ

荷物が多い方にも嬉しい大きめのバッグや、両手があいて便利なポシェット、
ショルダーバッグ、ポーチ、シュシュにブローチ♪

なかなか見掛けない素敵な生地が沢山使われていて、本当に素敵です!!
期間限定品になりますので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆


『2011 S/S nostalgic & pop』展は25日の金曜日までの予定です!
皆さまのご来店をお待ちしております♪


【El Leon】さまブログ → http://ameblo.jp/penepeneroppi/





ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/236-ff9448dd
