どうも、最近新しい作家さんのご来店が多くウホウホの竹内です。




春ですからネ

気分も明るくなって何か新しいことをやり始めたくなっちゃうんでしょうか?



何か楽しいことを始めたいな~なんていうあなたもっ!

あなただけのちっちゃなお店開きませんか?


下北沢に集まるオシャレさんたちがあなたの作品を手にとって見てくれますよ~♪






ではでは、そんなわけで新しい作家さん2名をご紹介致します。


【*ひとつぼみ*】さん
DSCN7325.jpg
シックで雰囲気たっぷりなBOXに、キラキラと輝く樹脂アクセサリーたち☆

DSCN7326.jpg
小さな部品とパールが閉じ込められた樹脂のネックレスです。(各¥900)
ボルトやネジがかっこ良過ぎっ!
BOXに黒い布が敷いてありますので、ネックレス自体は透明です。
石と違いとても軽いので付け易いです♪

DSCN7327.jpg
こちらは、黒いベースに樹脂を流しこんだタイプのネックレスです。
フルーツパーツが閉じ込められたネックレスはちょっぴり甘い雰囲気が可愛い♪(¥800)
英字のコラージュもアンティーク感があっておしゃれっ!(各¥800)
レトロな白いレースのブラウスとかに付けたらとっても似合いそうです。

DSCN7328.jpg
ドロップ型のネックレスもございます。(各¥950)
ゴールド派よりシルバー派の方はこちらですね。


*ひとつぼみ*さんは現在レジ向かいの窓側近くにご出展中です。
*ひとつぼみ*さんのHPもチェック!!たくさん作品載ってます☆↓
http://photofeel.web.fc2.com/main.html




つづいて…



【明智悠】さん
素敵な世界観のポストカードをご出展の作家さんです。
※商品そのものを店内で撮影しているため、実物とは異なり鮮明ではありません。ご了承ください。
無題3
『三日月と船』
無題4
『街』
無題5
『空中遊戯』

黒と白だけの世界☆★
繊細なタッチと大きくとられた余白からいろんなメッセージを受けます。
個人的な話になってしまいますが、『街』を見た時、手前にポツンと描かれた人物に自分を重ね合わせ心をうたれました。個人的に「街」という言葉からは賑やかさより寂しさを感じます。


画像以外にもまだまだ他の作品をご出展されています!
どれも、シンプルな画面から強いメッセージ性を感じる素敵な作品ばかりです。
お手紙としてはもちろん、額縁に入れてお部屋に飾るのも素敵っ♪


明智悠さんは入り口にあるポストカードラックにご出展中です!
是非ご来店してお手にとって見て下さい☆



◆今後の個展開催日程◆

 開催中・・・kumiko+sweetfish展
 *3/19(土)~25(金)・・・El Leonさま 「2011 S/S nostalgic & pop」

  




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/233-2835decb
