何だか妙に暖かいな~、風が強いな~、と思っていたら気温が20℃!とは驚きました!!
そして、春一番も吹いたんですね~♪♪

そんな春風に乗って、とっても素敵なお洋服を作られる作家さん、
誰も持っていないような個性的で素敵な革小物を作られる作家さんが
DIAMOND HEROにお越しくださいました☆

まずご紹介するのは。。。。。

【べっさん】さん
DSCN7243.jpg

これからの季節にオススメのワンピース、ツーピース、スカートが入荷しました♪♪


DSCN7237.jpg DSCN7238.jpg

左画像はブルーのローズが爽やかなワンピースです☆
裾から覗く白いフリルが女性らしさをアップさせています!!

右画像はベージュ地に落ち着いた赤いボーダーの可愛らしいツーピース♪
ウエスト部分の「ボーダー斜め遣い」でウエストが細く見えそうですね~(*^∀^*)
ツーピースなので別々にも着られ、いろいろ着まわしできそうです!
上下別売りなのも嬉しいですね☆


DSCN7239.jpg DSCN7241.jpg

こちらは紺地に水色の小さなバラがアクセントになったスカートです☆
光沢がある生地なので、とってもエレガントです♪♪
レギンスやジーンズと合わせても良い感じ(^-^)
スカートは2点入荷しておりますが、どちらもウエストがゴムなので
とっても楽チン♪可愛い上にラクなんて、嬉しいですね!

ご試着もできますので、ぜひ店頭でご覧くださいネ♪♪
【べっさん】さんは大きな窓辺にあるハンガーラックにご出展下さいました☆
縫製もしっかりとして、とっても着やすそうなお洋服たち!
ぜひお気に入りを見つけにお越しください!!



次にご紹介するのは。。。。。

【雪の革工房】さん
DSCN7247.jpg

とにかくお品物のバリエーションが豊富で、見ているだけで楽しくなります♪♪


DSCN7248.jpg DSCN7252.jpg

左画像はA7サイズのメモ帳、しおり、鉛筆の補助軸です☆
メモ帳は表紙部分がレザーなのですが、メモ帳を使い終わっても市販のものと
交換できるタイプです☆味気ない市販のメモ帳がとってもオシャレに変身します♪

鉛筆の補助軸は使えば使うほど味が出そうです!
絵手紙を描かれたりデッサンなどをする機会がある方にオススメです☆


右画像。。。何だかお分かりになりますか???
ステッチが素敵なバングルと。。。。。

粒ガムのケースです!

こんなに素敵なケースに入れてガムを持ち歩くなんて~(≧∀≦)
他にも茶目っ気たっぷりの個性的な小物がたっくさん☆


DSCN7251.jpg DSCN7250.jpg

こちらはキーリング、ストラップ、スカーフピンです♪
一つ一つにこだわりを感じるハイクオリティのお品ばかりで、プレゼントにも
オススメです!!

画像以外にも木と革のコラボ小物など、なかなか見掛けない
素敵な小物が入荷しております♪♪


【雪の革工房】さんは店内奥、ライト付きスペースのカウンター近くに
ご出展下さいました☆
使えば使うほど手に馴染み味が出てくる革小物♪
ご自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうです!


ぜひ店頭で、お手にとってご覧くださいね☆
多くの方のご来店をお待ちしております(*^∀^*)








◆今後の個展開催日程◆

 *いよいよ明日26日(土)~!!・・・kumiko+sweetfish展
 *3/19(土)~25(金)・・・El Leonさま 「2011 S/S nostalgic & pop」

  




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/229-b32f97a4
