img007.jpg

レトロでポップ、ちょっと懐かしい。。。そんなステキな生地を使った
布小物を作られる【El Leon】さまによる個展が3/19(土)~3/25(金)まで
行われます☆

今回の個展開催にあたり【El Leon】さまよりコメントをいただいております!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

El Leon 2011s/sのテーマは「ノスタルジック&ポップ」です。
明るく楽しくなるイメージで、どこか懐かしさを感じさせる、
生地と生地をパッチワークで組み合わせたカラフルな布小物たちです。

アイテムは バッグ ポシェット ポーチ 布アクセサリー シュシュ
布でハンドメイドできるファッションアイテムを作りました。

◆カラーテーマ◆
  モノトーン・・・マジック 
  ベージュ・・・パリジェンヌ
  キイロ・・・バード
  ブルー・・・フルーツ
  アカ・・・流れるイメージ
  ミントグリーン・・・アニマル
  ネイビー・・・シューティングスター
  パープル・・・ラブ


El Leon初めての個展です。3月19日~25日の一週間ですが、たくさんの方に見に来て
いただきたいと思います。

DSCF0956.jpg

DSCF0959_20110222160751.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2011.3/19(土)~3/25(金)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休


【El Leon】さまは常時ご出展下さっているオーナーさまではございませんので、
私たちスタッフもまだお品物を目にしたことがありません!!

写真だけでもポップで可愛らしい感じが伝わってくるので、早く実物が
見たくてたまりません(≧∀≦)

「布小物」といってもアイテム数がカナリ豊富☆
1点ずつ丁寧にパッチワークされたお品物はほとんどが一点物!
それぞれのアイテムに合わせて選ばれた布たち。。。
その布たちのカラーから、色々な物語が生まれてきそうですね♪

コンセプトの「明るく楽しくなる」イメージ☆
生地の柄や組み合わせられた色から、たくさんのメッセージが伝わってきそうです!!


一週間だけの限定販売になりますので、多くの方にご覧いただけたらと思います♪

寒さも和らぐ3月。。。
下北散策の際には、ぜひDIAMOND HEROにもお立ち寄りください☆


【El Leon】さまブログ → http://ameblo.jp/penepeneroppi/





ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/228-f8d5c85a
