ブログではお久しぶりのスタッフ。ゴトーです

月に数回の出勤ですが、、本日は見事に雪
ただ、祝日のためかお客さんにはたくさん来ていただけて嬉しかったです♪
雪の中ご来店いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
↓看板も白くなっております。開店時間は見えてないですね…
2011-02-11 15.52.22

そして、そんななか新規の作家さんにもご来店いただきました!!
キラキラ輝くスワロフスキーデコレーションの作家さんです♪

【カピパラ】さま
2011-02-11 17.50.01
一番奥の大棚の中央最上段にご出展されました~
ひときわ目を惹くのが、イルカの絵がデコレーションされたキャンバスです。
サイズはP3(273x190mm)
”何かお祝いのときなどにプレゼントするボード”とのこと♪
イルカの背中など余白にはメッセージを自分で書き込めるというスグレものです
2011-02-11 17.48.342011-02-11 17.49.40
そのほか、フォトフレームやパスケースもあります!
パスケースの気になる「25」の文字…
どういう意味なのかお聞きしたところ、最初は「何の意味もありませんッ」との意外な回答。
しかし更に聞くと、、
「ケース本体の黒→夜っぽい→深夜25時」という結構深い回答が!笑
カピパラさん、ちょっとユニークな方です
そんなわけで、今回3点の納品をいただきましたがこれからの作品も楽しみですね♪
オーダーもお受けしているとのことですよ◎
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/226-b7ccc3fa
