2011.02.08 童話の世界★
どーも、竹内です。


最近、絵のモチーフを探すために久しぶりに不思議の国のアリスを観ました。



ワンダーランドではなく昔のディズニーのアニメの方です☆





子どもの頃は何にも考えず観ていましたが、大人になって観ると意外と難解…。

アリス「私には、意味のないものが大切なのよ」

無垢な少女のなんとも深いセリフっ!



何だか色々と考えさせられました。童話って素敵ですね。






そして本日いらっしゃった作家さんも、まるで童話のような世界観!

とっても素敵なイラストレーションを手掛ける作家さんです☆

【yoshimizu koike】さん
無題2


イラストポストカード3点のご出展です。
物語性がありますね~。童話の中のワンシーンのようでステキです☆

無題3

水彩で描かれたイラストはノスタルジックな雰囲気がありますね。
子供のころに想像して遊んだような、夢物語を思い出します。

無題
PCで描かれたこちらもまた雰囲気が変わって可愛いっ☆
シーツに食い込んでるブタさんを抱きしめたい(笑)


yoshimizu koikeさんは入り口にあるポストカードラックにご出展中です。
気になる方は是非ご来店ください★


yoshimizu koikeさんの作品がもっとみたい方はこちら↓
http://www.garyjwolff.com/artwork-by-yoshimizu-koike.html




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/225-baaef2d3
