最近、とても嬉しいことに新しい作家さんが、続々とお越し下さっております♪♪

本日ご紹介するのはご自身で作られたトンボ玉を使ったアクセサリーなどを
作られる作家さんです☆

【スクナヒコナ ストア】さん
DSCN7165.jpg

BOX内は色とりどりのトンボ玉やリボンで彩られて、とっても素敵です♪


DSCN7169.jpg DSCN7170.jpg

実際の色味と写真では違いが出てしまい、本当の素敵な色味がお伝えできず
すみません(>_<)

春先にピッタリなグリーンやオレンジ、ピンクなどの鮮やかなお色のネックレス!
中央の大きいトンボ玉は全て手作りの一点物☆
その、きらめくトンボ玉に合わせて組み合わせられた、様々なビーズがまたまた素敵☆
トンボ玉の形もいろいろ!!手作りならではの温かさが伝わってきます♪


DSCN7168.jpg

こちらのリング、全てフリーサイズなのが嬉しですね♪
もちろん、こちらも一点物です!
リングだけで12種類入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいネ☆
鮮やかなお色から、シックなお色までバリエーションが豊富です!


DSCN7172.jpg

今回はトンボ玉のアクセサリーだけでなく、こんなに素敵なお花のコサージュも入荷しております!
こちらのコサージュ、グラデーションカラーが美しいフランス製のリボンだそう♪♪
ストールや帽子、バッグなどに付けていつも一緒に出掛けたいですね☆
付けているだけで、心が明るくなるような素敵なお色が揃っています!!


【スクナヒコナ ストア】さんは店内奥のライト付きスペース上段にご出展下さいました!!
とても鮮やかなお色とキラキラときらめくガラスビーズが目を引く素敵なBOXに
なっております☆

画像では素敵な色味がお伝えできませんので、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね♪
ご来店お待ちしておりま~す(^0^)/




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



   
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/224-428c96d0
