昨日、とっても可愛いイラストを描かれる作家さんがお2人もご出展下さいました~\(^0^)/


まずご紹介するのは【伊藤美華】さん♪
DSCN7141.jpg

とっても可愛い動物のイラスト!!
お部屋に飾ったり、プレゼントに添えて贈ったりと使い道いろいろ☆


DSCN7139.jpg DSCN7140.jpg

どのイラストもフンワリとした雰囲気がとってもキュート♪♪


DSCN7148.jpg

見て下さい!!!この可愛いつぶらな瞳❤
本当に可愛くて、ポストカードにもかかわらず、いつも連れて歩きたくなってしまいます(笑)

【伊藤美華】さんは入り口左のポストカードラック上段の一番左(一番外より)に
ご出展下さいました♪新作も入荷予定ですので、ぜひ店頭でご覧くださいネ☆


次にご紹介するのは【aurinco】さん
DSCN7146.jpg

とっても温かい雰囲気の可愛いイラスト☆
絵本作家でもある【aurinco】さん!素敵なポエム付きのポストカードも入荷しました♪


DSCN7142.jpg DSCN7143.jpg

白いカードがポエム付きです☆バースデーカードも入荷しておりますが、
色遣いがとってもカラフルで見ていると明るい気持ちになります☆
受け取った方にもそんな風に感じていただけたら嬉しいですね~♪


DSCN7147.jpg

クーピーの温かい質感。。。小さい画像ですがお伝えできておりますでしょうか???
とっても可愛いイラストなので、シールやノートも欲しいな~なんて思ってしまいました(笑)

【aurinco】さんは入り口左のポストカードラック2段目にご出展下さいました☆
鮮やかな色遣いが目を引く素敵なコーナーです♪



お2人ともホームページをお持ちですので、ぜひこちらもチェックしてみていただけたらと思います!

伊藤美華さん → http://www.citron-web.com/
aurincoさん  → http://www.aurinco-times.com/


お2人とも今回は4種類のカードをご出展下さいましたが、どんどん種類が増える予定ですので
ぜひ店頭でご覧くださいね!!ご来店お待ちしております♪




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/223-98433c82
