こんばんは☆

最近本格的にダイエットを始めた竹内です!




この間久々に実家に帰ったら、おばあちゃんに「大きくなったね~」と言われました。




おばあちゃん、もうさすがに嬉しくないよ…。




いつも三日ともたない私ですが、本日祝四日目(笑)

がんばるぞい。







さてさて、そんなどーでもいいことはさておき

本日久しぶりに新しい作家さんがいらっしゃいました。ワーイワーイ♪


【963】さん
DSCN7034.jpg
とっても可愛らしい消しゴムはんこの作家さんです!
DSCN7043.jpg
クオリティーの高さはもちろん、デザインもパッケージもどれも本当に可愛いです☆
1つずつしかないと思うと、全部欲しくなってしまいますっ!
可愛いはんこは雑貨屋さんでも見掛けますが、手作りはんこはわけが違うっ!世界でひとつ!
DSCN7041.jpg
大きさもさまざま☆
こちらの小さなはんこは1つ¥300と大変お買い得!



DSCN7035.jpg
DSCN7037.jpg
まだまだかわいいはんこがいっぱいございます。
本日入店して、すでにもう数点売れてしまいました!
ですので、気になる方はお早めにご来店下さい☆


963さんのキュートなブログも要チェック!!↓
http://ameblo.jp/woody-963/




ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/221-b540a584
