【uf さま】
スペース・・・DWC2&DA2&DB4
NEC_0455.jpg NEC_0454.jpg
「uf」は「ウフ」と読みます。ウフっと笑うところからきているそう♪かわいい!
まず一番奥の窓スペースには女の子らしいバッグ2点。
ミドリのほうを拝借して肩から掛けたらこんな感じ・・・♪↑
ポケットやキーホルダーなど本当に造りが凝っているので手にとってご覧下さい
NEC_0452.jpg
そしてその左横のボックスには落ち着いた風合いのバッグ3点。
「ソイ・シリーズ」と命名していらっしゃいました。というのも
こげ茶部分は大豆の麻袋の再利用なんだそうです!
男性でも女性でも、夏にサラッとTシャツを着てこのバッグを掛けたら似合いそうですね♪

ufさまはもう一箇所、コースターや鍋つかみを出展しているボックスがあるのですが、そちらは写真撮る前に完売してしまいました(!)


【spinu さま】
スペース・・・DA30&DP10
NEC_0456_20090412200658.jpg NEC_0457.jpg
何人かの作家さんによる手作りチームspinuさま♪
この豆本に注目!マッチ箱のようなとっっても小さい写真集です
ひとつサンプルが出ているのでじっくりページをめくってみてください!
200904111856000.jpg
最近、シュシュも追加納品されました♪
NEC_0458.jpg
もう一箇所、ポストカードラックにも出展いただいてますよ~



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.lolipop.jp/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/22-dd0f1746
