明けましておめでとうございます♪

昨年は沢山の方にお世話になりました!
本年もDIAMOND HEROをよろしくお願い致します!!

本日6日(木)より、通常営業しておりますので、下北散策の際は
ぜひDIAMOND HEROにもお寄りいただけたらと思います♪♪

年末年始にかけ、素敵なお品物が多数入荷されております(*^∀^*)

ご自分用にプレゼント用に。。。
手作りの温かみが感じられるハイクオリティの一点物揃いです♪♪
ぜひ、お気に入りを探しにお越しくださいネ☆

今年も沢山の方と出会えることを楽しみにしております!



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/216-0bf35ebe
