どーも、竹内です。





みなさんクリスマス間近ですが、いかがお過ごしですか?





下北沢はクリスマス間近になりなんだかカップルが増えたような気がします。


DIAMOND HEROも男性がお1人でご来店されて、プレゼント包装して下さいなんてお願いされることも多々。










いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー。













…シクシク。






こんな寂しい時は雑貨に癒されるしかないだろっ!

…と、いうわけで(?)本日、いらっしゃった新しい作家さん2人をご紹介します。




【#191】さん
DSCN6792.jpg
スイーツストラップをご出展の作家さんです。
思わずよだれが出てしまいそうな可愛くておいしそうなBOXですね~♪


DSCN6794.jpg
天井からつるすというBOXディスプレイの工夫も注目!
BOXがお菓子であふれてて、思わず目をひきます☆
DSCN6793.jpg
DSCN6795.jpg
一つ一つが本当に丁寧につくられていて、驚きです。
ダイエット中にはたまりませんよ~。

お値段も¥380~とお買い得☆
ドーナツもOREOもカップケーキも全部可愛いくてちっちゃいので全部ほしくなってしまいますね。


つづいて、

【Suger*Magnolia】さん
DSCN6798.jpg
シュシュとコサージュをご出展の作家さんです。
季節を感じるとってもあたたかい雰囲気のBOXで素敵です❤

DSCN6806.jpg
その名の通りフワフワでモコモコのフワモコシュシュ。(¥600~)
冬の装いにぴったりですね♪
シュシュはいくつもっててもいいのですっ!だってこんなに可愛いのだから!
DSCN6804.jpg
コサージュは現在6種とバリエーション豊かで嬉しい!(¥500~)
クリップタイプなので、髪にも襟元にもいろんなところにつけれます。

それぞれ1点ずつなので、お好みなものを逃さぬようおはやめにご来店ください。



【#191】さんも【Suger*Magnolia】さんも現在レジ側のBOXにご出展中です。

気になる方は、スタッフにお気軽に場所をお尋ね下さい☆






12月の個展開催日程
 
 ☆開催中☆
   ~21(火)・・・yUKKAさま 「Transparent animals @Christmas」
      大好評♪♪お品物もだいぶ動いております!限定品もございますのでお急ぎください☆
 
 ☆予告☆
  *12/22(水)~28(火)・・・Phraseさま 「Silent Night -まぬけなファ♪-」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/213-75d1ae14
