どーも、クリスマスにむけて着々と体調を崩している竹内です。





クリスマスは毎年必ず体調が悪い…





きっと以前飼っていた12月25日生まれの犬の呪いです。

私の小学生時代の生きがいは、飼っていた犬に無理やりまたがることでした。





みなさま、お犬様を大切に。






さてさて、またまた新しい作家さんがいらっしゃいました☆

最近は、新規さんが多くにぎやかでとっても楽しいですね~♪



【macaron】さん
DSCN6677.jpg
ヴィンテージパーツやお花のパーツを使ったとっても素敵なアクセサリーです。
BOXはまるでお花畑ですね♪

DSCN6678.jpg
色もバリエーションが豊富で嬉しい♪
DSCN6679.jpg
ピアスだけでなく、イヤリングもございます。
イヤリングはなかなかカワイイものがないので、ピアスの穴が開いてない方も必見です!
DSCN6680.jpg
DSCN6681.jpg
DSCN6682.jpg
いろんな色がありますが、どの色もとても品がよくてどんなお洋服にも似合いそう♪
なかでも白系はレースのついたブラウスなどにとっても似合いそう。アンティークな雰囲気が素敵です!



macaronさん現在、店内奥、ライト付きスペースにご出展です。
気になる方は、店頭にてお気軽にスタッフにお尋ねください。

一点ものなので早い者勝ちですよ~♪






12月の個展開催日程
 
 *12/15(水)~21(火)・・・yUKKAさま 「Transparent animals @Christmas」
 *12/22(水)~28(火)・・・Phraseさま 「Silent Night -まぬけなファ♪-」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/206-f305fcf6
