本日、開店直後にとってもとっても素敵な作家さんがお見えになりました♪


【Supernova】さん
DSCN6617.jpg

アクセサリーを作られる作家さんなのですが、画像のBOX内にアクセサリーの姿が。。。ない?!
アクセサリー作りだけでなく、写真を撮ったり、コラージュしたりすることも
とても得意な作家さんで、画像左のファイルの中に、アクセサリーが収められているんです!!!

このディスプレイ!!新しすぎます☆


DSCN6619.jpg

ファイルを開くとこんな感じです♪
【Supernova】さんの作られるピアスは金属アレルギーがある方にもお使いいただける
素敵なモノです☆もちろん、アレルギーがない方にもお使いいただけます!


DSCN6620.jpg

女の子が大好きなレースモチーフを使ったお品が沢山あります♪
全てのお品にコメントが付いており、コメントを読むのも楽しみの一つです☆


DSCN6621.jpg

こちらのレースモチーフはチェコのものだそう♪
約5cmある大ぶりのモチーフですが、レースだけあって、とっても繊細です☆
なかなか手に入りにくい「チェコ製」レースは存在感もたっぷりです!


DSCN6618.jpg


ピアスが収められているファイルです♪♪
まるでコラージュブックです!!ファイルを手に取っただけで、かなりテンションが上がりますょ♪

お品物のセンスの良さは言うまでもなく、お品物を引き立てるセンスが抜群です☆
ファイル表紙の写真も作家さんご自身が撮られたもの!!コラージュのセンスも抜群です!
コラージュ好きの方にもぜひご覧いただきたい、素敵な作家さん♪♪

【Supernova】さんは店内奥、ライト付きスペースの窓際にご出展下さいました☆
水玉のファイルが目を引きますので、すぐに分かると思います^^
ぜひ、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね~♪




12月の個展開催日
 
 *12/15(水)~21(火)・・・yUKKAさま 「Transparent animals @Christmas」
 *12/22(水)~28(火)・・・Phraseさま 「Silent Night -まぬけなファ♪-」



ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/203-131e6221
